忍者ブログ
ここでは、日々の出来事や、趣味のことについてなどを書き記したり、落書きや小説をちょびちょび提出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『見た人強制バトン』
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

■自己紹介■

HN:姿 茉莉
職業:学生
病気:雛見沢症候群L5と、その他いろいろな中毒になってます。なってるはずです←
装備:チュッパチャップスは必須アイテムです
性格:自分でははっちゃけさせてるつもりだけど、大人しいとか言われる。
口癖:あまりないです;
靴のサイズ:23か24?くらいです

■好きなもの■

色:淡い色が一番好きです。黒とかも、勿論好きです。
数字:2とか5
動物:うさぎと猫
飲み物:紅茶と林檎ジュース
本:何でも読めます。読みます。ホラーは、程々の物なら読めるはずですw
花:桔梗が好きでした
携帯:持ってるのかわかりません(
殴り合いのケンカしたことある?:あまりないです。一方的には、、、な、ないですよ?(何いまの間
ウソついたことある?:あるとおもうけど、ウソは嫌いです
友達とキスしたことある?:禁則事項です☆
誰かの心をもてあそんだことある?:あまりないと思います。。気づいてないだけ?かも
人を利用したことある?:ないつもりです
使われたことは?:かなりあります;;
髪染めてる?:染めてないです
タトゥーしてる?:してないです
ピアスあけてる?:あけてないです
カンニングしたことある?:わからないです;
お酒飲む?:飲まされたことはあります。あまり強くないです;
ジェットコースター好き?:普通です
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わないです。かなり引っ越し経験があるので
もっとピアスあけたい?:あけたいとは思いません
掃除好き?:好きではないけど、します
丸文字?どんな筆記?:よくわからないです;
ウェブカメラもってる?:うぇぶかめら?わかりません;
運転の仕方知ってる?:わからないです
何かを盗んだことある?:ないと思います
拳銃手にしたことある?:一回だけ、外国で持ったことあります←

■今現在■

今着ている服:…普通のワンピースです
匂い:わからないです;
髪型:セミロングのくねんくねんです;元はストレートだったんですけど、無理やりアイロンかけられました;
その跡がほんのちょっと残っちゃってるみたいです。
今したいこと:サイト移転&リニュ、早く完了したいです
聴いてるCD:秘密ですっ!←
1番最近読んだ本:文学少女読んでました
1番最近見た映画:ひぐらしを試しに友達と見に行きました
1番最後に電話で喋った人:わからないです;
初恋覚えてる?:覚えてないです
まだ好き?:↑と同じです
新聞読む?:時々。。(テレビ欄だけでしょう)
ゲイやレズの友達いる?:い、ると思います
奇跡信じる?:信じてます
成績いい?:わからないです;国語はいいと思います
帽子かぶる?:時々かぶります
自己嫌悪する?:よくします(
何かに依存してる?:してると思います
何か集めてる?:あまり
身近に感じられる友達はいる?:い、る?かな
親友はいる?:いるです。(日本語おかしい
自分の字は好き?:普通です


釣っちゃってごめんなさいっ><
見た人は、暇な時でいいんで、お願いします^^
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Profile*
HN:
茉莉花 くるみ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blogram投票ボタン←参加中です。気に入ってもらえたらポチっと押してもらえたら嬉しいです^^

Copyright ©  だいあり。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]